
昨日同様に 今にも雨が降り出しそうな曇天の中、昼前までは大丈夫との天気予報を信じて Ducatiカフェでお気にベーカリーカフェへ。

本当にパンが美味しいNILS BAKERYさん。
GSXさんともすぐに合流。

美味しいパンとアイスラテでモーニング。もちろん2人して家族用お土産パンも大量購入 笑

いよいよ更に空が暗くなってきたので、30分ほどで早々にモーニングタイム切り上げて帰路へ。家にたどり着く直前に やはりの雨が降り出したけど、何とかギリギリ滑り込みセーフ。早めに切り上げて正解でした。
さて、今日は相方がゴルフに行っちゃったので、1人でランチすることに。ちょうど 買いたいものもあったので、昼前から雨の中 至近のショッピングエリアに。
で、今日のランチは馴染みのイタリアン Paninotecaさん。

まずはイタリアンビールでスタートして。。。

インスタで見て、どうしても食べたかったフレッシュトマトとストラッチャテッラの冷製パスタを。パスタは極細のカッペリーニで。

これ絶品。途中からスイッチしたオレンジワインとの相性も抜群。

今日も充実の週末の一日です。


















