Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

微妙な曇天のベーカリーカフェ バイク朝会と ぼっちイタリアンランチ

f:id:riowner:20260607124713j:image

昨日同様に 今にも雨が降り出しそうな曇天の中、昼前までは大丈夫との天気予報を信じて Ducatiカフェでお気にベーカリーカフェへ。

f:id:riowner:20260607124913j:image

本当にパンが美味しいNILS BAKERYさん。

GSXさんともすぐに合流。

f:id:riowner:20260607130058j:image

美味しいパンとアイスラテでモーニング。もちろん2人して家族用お土産パンも大量購入 笑

f:id:riowner:20260607125227j:image

いよいよ更に空が暗くなってきたので、30分ほどで早々にモーニングタイム切り上げて帰路へ。家にたどり着く直前に やはりの雨が降り出したけど、何とかギリギリ滑り込みセーフ。早めに切り上げて正解でした。

さて、今日は相方がゴルフに行っちゃったので、1人でランチすることに。ちょうど 買いたいものもあったので、昼前から雨の中 至近のショッピングエリアに。

で、今日のランチは馴染みのイタリアン Paninotecaさん。

f:id:riowner:20260607125742j:image

まずはイタリアンビールでスタートして。。。

f:id:riowner:20260607125804j:image

インスタで見て、どうしても食べたかったフレッシュトマトとストラッチャテッラの冷製パスタを。パスタは極細のカッペリーニで。

f:id:riowner:20260607125922j:image

これ絶品。途中からスイッチしたオレンジワインとの相性も抜群。

f:id:riowner:20260607130040j:image

今日も充実の週末の一日です。

718洗車からの。。。ボルダリングの一日

f:id:riowner:20260606201307j:image

今にも雨が降り出しそうな怪しい空模様でスタートした名古屋の週末。取り敢えず、予約していた718の洗車へ。

f:id:riowner:20260606201431j:image

帰りには少し雨に降られてしまったものの、1ヶ月ぶりにスッキリ。

で、午後からは仲間とボルダリング。

f:id:riowner:20260606201628j:image

6月のマンスリーを中心にワイワイやりながら みっちり2時間、とても気持ち良い汗を流してきました。

さて、今日は 続きがあって、そのままの足で運動後の一杯にSAKURAYAMA BEERさんへ。

f:id:riowner:20260606201935j:image

こだわりのクラフトビールから〆のトマトチーズカレーうどんまで。。。

f:id:riowner:20260606202125j:image

f:id:riowner:20260606202131j:image

しっかりと楽しんできました。充実の一日です。

バイクとクルマでスタバテラス朝会の日曜日

f:id:riowner:20260531084220j:image

昨日の昼間は30℃超え。今日もそこそこ暑くなりそうです。ただ 朝の時間は20℃程でバイクには最適な気温。日曜日の今朝もDucatiカフェで朝駆けに出発です。

昨日とは別ルートの郊外道路をひと廻りして、今朝向かったのは古くからのお付き合いのスタバ。

f:id:riowner:20260531084630j:image

と、すぐにMGさんとレクサスNXさんも到着。

f:id:riowner:20260531084714j:image

f:id:riowner:20260531084718j:image

先週に続いて 快適なテラスで、バイクとクルマのスタバ朝会です。

f:id:riowner:20260531084802j:image

今日は この後 ボルダリングでしっかり汗を流してきたいと思います。

f:id:riowner:20260531085003j:image

少し二日酔い気味だけど。。。快晴の朝のバイク スタバモーニング

f:id:riowner:20260530071327j:image

昨夜は久しぶりの方に素晴らしい店にご招待いただき、とっても美味しいお酒と料理を満喫。

f:id:riowner:20260530072130j:image

酒の質が良かったのか、飲んだ量を考えると 二日酔いもほどほど 笑

さて、ようやくの週末は、見事な快晴の中、バイク朝駆けでスタート。Ducatiカフェのこ気味良い鼓動を楽しみながら郊外道路をぐるりとひと廻り。その後は郊外スタバでモーニング。

f:id:riowner:20260530071941j:image

もちろん快適なテラス席で。

f:id:riowner:20260530072229j:image

今日は暑くなりそうです。

f:id:riowner:20260530072315j:image

夜の会の前に。。。Y MARKETで仕事終わりのHAZY IPA

f:id:riowner:20260526171603j:image

今日は とある会合に出席後、少し時間を置いての夜の会の予定。

で、その夜の会の店が名古屋は国際センター駅至近とのことで、少し前乗りしてY MARKETで仕事終わりの一杯。HAZYが2種あったので、少し悩んだけど。。。この後のことを考えて、勝手知ったるLupulin Nectarを。

沁みます 笑