2013-05-17 初のメキシコ入り!!@Mexico ★海外逃避行? Top Page フライトに遅れが出て、真夜中にメキシコに到着。 人生初のメキシコ入りです。 治安の面で夜中に外をフラフラする勇気はありませんが、取り敢えずホテルからの夜景がとても綺麗です。 本場の?コロナビールも最高!