Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

滝カフェ 再び


Top Page

粋で落ち着いた雰囲気がすっかり気に入った滝カフェ”器楽々(きらら)”。
今週も紅葉オープンドライブがてら、懲りずに行ってきました。
ちょっと風邪気味なので、今朝は完全冬装備。




折角なので、ちょっとでも綺麗な写真を。。。と思い、今日はG7で撮影。
先週末よりも紅葉のコントラストがはっきりしていて、良い感じの空間で暫しマッタリしてきました。












 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ