2010-11-27 滝カフェ 再び ★クルマ Top Page 粋で落ち着いた雰囲気がすっかり気に入った滝カフェ”器楽々(きらら)”。 今週も紅葉オープンドライブがてら、懲りずに行ってきました。 ちょっと風邪気味なので、今朝は完全冬装備。 折角なので、ちょっとでも綺麗な写真を。。。と思い、今日はG7で撮影。 先週末よりも紅葉のコントラストがはっきりしていて、良い感じの空間で暫しマッタリしてきました。