2011-11-06 今週末も雨のテラスで。。。 ★クルマ Top Page ここ何週間か、日曜日の雨が続いています。 当然バイクはお預けなので、SLKクローズで出発。 雨のテラスでダブルカプチモーニングしてきました。 雨のテラスのシッポリした感じも悪くないですね。