Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

今年はスペシャルな肴に合わせて日本酒で年越し。。。皆様も良いお年を!


Top Page

色々と変化の激しい年でしたが、何とか無事に年を越せそうです。
そんな今年の大晦日はスペシャルな肴を入手。ふぐの子糠漬けと粕漬けセット。




これは もう日本酒でしょってことで、山田錦にこだわった2本。ちびちびやりながら、ゆるりと新年を迎えたいと思います。
皆様も どうぞ良いお年を!

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ