Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

バーガーランチ@SKILLET DINER


Top Page

今日は相方と買い物がてらバーガーランチ。
以前から気になっていた長久手のSKILLET DINERさんへお邪魔しました。
店内は綺麗なダイナーといった感じ。




メニューを見ると、ハンバーガーは元より、バッファローウィングやスペアリブ等々、アメリカンなメニューの数々。
ちょっと悩んだけど、ランチセットがお得だったこともあり、やはりハンバーガー。

自分はベーコンチーズで、相方はアボカドモッツァレラ。

サラダやスープの後に。。。






いよいよハンバーガー登場!




物凄いボリューム。
因みに、組み立てるとこんな感じ。




ちょっと無理してニューヨークチーズケーキまで頂いて大満足。




次回はバーガー以外のメニューも是非試してみたいと思います。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ