
Top Page
今日は相方と買い物がてらバーガーランチ。
以前から気になっていた長久手のSKILLET DINERさんへお邪魔しました。
店内は綺麗なダイナーといった感じ。

メニューを見ると、ハンバーガーは元より、バッファローウィングやスペアリブ等々、アメリカンなメニューの数々。
ちょっと悩んだけど、ランチセットがお得だったこともあり、やはりハンバーガー。
自分はベーコンチーズで、相方はアボカドモッツァレラ。
サラダやスープの後に。。。


いよいよハンバーガー登場!

物凄いボリューム。
因みに、組み立てるとこんな感じ。

ちょっと無理してニューヨークチーズケーキまで頂いて大満足。

次回はバーガー以外のメニューも是非試してみたいと思います。