Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

コダワリのパン屋さん Le Plaisir du pain(ル・プレジール・デュ・パン)


Top Page

友人のブログで紹介されていたパン屋さん。
東山のLe Plaisir du pain(ル・プレジール・デュ・パン)。
御近所と言うこともあり、先日 早速寄ってみました。

基本フレンチのパン屋さんで、フランスを代表するパンや焼き菓子が一杯。
少し小ぶりのカヌレも以前ボルドーで食べたものと同じで、素直に美味しい。
とても良い情報を頂きました。



 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ