Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

昨夜のディナー@TAXIM, Turkish & Itarian


Top Page

昨夜は、とあるお祝いでトルコ料理ディナー。
東桜にあるTAXIM(タクシム)さんへお邪魔しました。




このお店、実はターキッシュだけではなく、イタリアンのメニューも充実。
あまりのメニューの多さに、かなりオーダーに時間がかかりましたが、選んだ料理はどれも良い感じ。
洒落た店内と相まって、とても快適な時を過ごしてきました。

因みに、せっかくなのでターキッシュメインのオーダー。
石蒲焼きパンやトルコ風ピデ、ラムのロースト等々。
どれも美味!












店内の雰囲気も良い感じだし、色々なシチュエーションで利用できそうなお店です。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ