
Top Page
昨夜は、とあるお祝いでトルコ料理ディナー。
東桜にあるTAXIM(タクシム)さんへお邪魔しました。

このお店、実はターキッシュだけではなく、イタリアンのメニューも充実。
あまりのメニューの多さに、かなりオーダーに時間がかかりましたが、選んだ料理はどれも良い感じ。
洒落た店内と相まって、とても快適な時を過ごしてきました。
因みに、せっかくなのでターキッシュメインのオーダー。
石蒲焼きパンやトルコ風ピデ、ラムのロースト等々。
どれも美味!





店内の雰囲気も良い感じだし、色々なシチュエーションで利用できそうなお店です。