2011-10-23 観てきました 猿の惑星 創世記 (Rise of the Planet of the Apes) ★グルメ&日々の徒然 Top Page 今日は二人で映画。 猿の惑星 創世記(ジェネシス)を観てきました。 猿が全てCGというのが とにかく驚き。 中々見応えのある映画でした。 しかし、事前の宣伝で全てのストーリーが想像できてしまうのって、個人的にはどうかと思いますが。。。