Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

観てきました 猿の惑星 創世記 (Rise of the Planet of the Apes)


Top Page

今日は二人で映画。
猿の惑星 創世記(ジェネシス)を観てきました。
猿が全てCGというのが とにかく驚き。
中々見応えのある映画でした。
しかし、事前の宣伝で全てのストーリーが想像できてしまうのって、個人的にはどうかと思いますが。。。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ