2017-04-06 シッポリと雨の夜スタバ ★クルマ Top Page 予報通りに昼過ぎから振りだした雨。 そんなしとしと雨の中、今夜はM135iで会社帰りの夜スタバ。 こんな天気だからか、ホームのスタバはいつもよりお客さんが少な目。 誰もいないテラス席で、雨を眺めながらのひとりシッポリ夜カプチです。