
Top Page
ここのところ不穏な雰囲気を漂わせていたXperia。
先日から調子の悪さが加速して、とうとう何をやっても電源が落ちてしまう状況に。。。
ということで、昼からdocomoショップへ。
あと約4ヶ月で2年縛りが解けることもあり、何とか延命処置をしてもらうのが狙いだったんですが。。。
今なら色々なキャンペーンやってて、機種変更での機種代金に対してはかなりの割引があるのに加え、初期のXperia契約者には2年契約満了前の解約でも、解約料分のキャッシュバックもあるらしい。
ということで、一気に機種変更モード。
今日の時点では下調べが足りなかったので 即決せずに帰ってきましたが、暫く悩みそうです。
小さな画面が辛い年頃になってきたので、今回のキーワードは大画面。
本当はGalaxy Noteが出るまで待ちたかったんですが、Sony Tablet Pあたりにいっちゃうかも。。。