Open Air Life

~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

東海岸へ移動して一杯@Boston


Top Page

夜のフライトで 今度は東海岸へ。
経由地のフィラデルフィアまでのフライトに遅延が発生し、流石に乗り継ぎ不可かと思いましたが、空港内を猛ダッシュして滑り込みセーフ(笑)
何とか その日の内にボストンのホテルまで辿り着きました。
食事するには遅い時間なので、今夜は一人寂しくホテルのバーで一杯。



ボストンに来たら やっぱりサミュエル・アダムス。
独特の苦味が良い感じです。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ